「ストーリー」に基づいたPRを
広告やマスメディアからの情報だけでは、人が動かない時代になりました。
人を動かし、社会を変えるのは「ストーリー」です。
消費者、株主、メディア、行政、アカデミアなど
様々なステークホルダーとのコミュニケーションにおいて重要となるのは
企業や製品が持つストーリーです。
企業は、様々な社会の課題を解決するビジョンや
ミッションを持ち、企業活動を行っています。
社会的課題解決のストーリーを
企業・製品のブランディング、危機管理などの
戦略コミュニケーションに活用するのが
STORIES ONの
ストーリー・コミュニケーションです。
マスメディアやネットに響き、共感を生むストーリーは何かを考え、
コミュニケーション全体のストーリーの設計をベースとしたPR戦略をご提供します。